Myアカウント


利用者サービス(利用状況の確認返却期限の更新など)を利用する場合は、ログインしてください。また他人が使用する可能性のある端末にてログインした際には、必ず使用後にログアウトしてください
 

 

 


図書館では英語を学習できる場と適切な資料を皆さんに提供しています。あなたも、「図書館留学」に参加して、卒業までに、語学力をつけましょう!

「図書館留学」は、10種類のメニューから構成されています。インプットとアウトプットを有機的につなげ、実践的な語学力を身に着けてください。まずは、多読ラリー、多聴ラリーで、ひたすらインプットしましょう。そして、「英語でTALK」や「Reading Square」のメニューで、実際に英語を使って、あなたの語学力をはかってみましょう。インプットするだけでなく、語学力の伸びを検証できるアウトプットの機会をメニューに組み込んでいます。10種類のメニューの詳細は、以下の「図書館留学のメニュー」をご覧ください。

「ある日突然、英語が聞き取れるようになった」、「道を聞かれても、自信を持って答えられるようになった」、「TOEIC550点から730点にアップした」といった声が、参加している学生さんから、次々寄せられています。

語学力の習得は、一朝一夕にできるものではなく、長い道のりが必要です。さあ、思い立った時が始め時です。今すぐ始めましょう。あなたの努力は、あなたを裏切りません!

 

英語を学習できる「場」を







 

英語をできるだけ多く「インプット」する機会を






 

「インプット」した英語を「アウトプット」する機会を






 

世界に羽ばたいてほしい「キャリアコーナー」


 
 
COUNTER14292