マイクロ資料閲覧予約について

 

閲覧を希望する日の1週間前までに事前申し込みが必要です。

 

マイクロ資料利用予約申込書ノート・レポートを記入し、当該資料OPACページのコピーとともに
各館メインカウンターにご提出ください。

 

グループ利用対象者 学生(聴講生・履修生除く)・専任教職員・名誉教授・非常勤教員
情報処理・パソコン利用可能日時 平日9時~16時30分(学生の利用時間は最大2時間まで

 

【注意】

・マイクロ資料閲覧は有瀬館のみとなります。

・マイクロ資料の利用は完全予約制です。

・資料の出納および確認にお時間をいただきます。

・資料が見つからない場合や資料の状態が悪く閲覧できない場合はメールにてご連絡いたします。

・追加出納はできませんので、申し込み時にご利用になる資料をすべてご記入ください。

・コピー代は不要です。ただし、複写申込書の記入(タイトル・枚数)が必要です。

・教職員はUSBでのデータ取り込みも可能です。(学生は不可)

・ライブラリーカード(学生証)をお忘れの場合はご利用いただけません。