投稿日時: 11/20
図書館管理者
11月20日17時 復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。
11月18日20時頃より、学内ネットワーク全体および各種システムに広範囲の障害が発生し、
VPN接続が不通状態となっております。
データベース、電子ブック等ご利用の場合は
学内ネットワークからご利用くださいますようお願いいたします。
なお、詳細欄に「学認(学術認証フェデレーション)による利用はこちら」という表記がある
データベースおよび電子ブック(Mruzen eBook Library・Proquest eBook Central)については、
学認にてログインいただくことで学外からのご利用が可能です。
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
引き続き復旧対応を進めておりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。